Information & Diary

2020 / 11 / 13  22:49

すっかり寒くなりましたね

すっかり寒くなりました

寒くて、ヒーターが大活躍しています^ ^みなさんのお宅はいかがですか?

 

コロナ禍ではありますが、今のところ、色を学びに来てくれる方は多く、私も楽しくお仕事をさせてもらっています。

Zoomもありますし、不便さもほとんど感じません。

私は来年のやりたいことについて、よく考えます。

来年は、オーラライトカラーセラピーをもっとやりたいなと思います。素晴らしいものなので、もっとご提供できるようにしたい。楽しみにお待ちください💚

 

あとは、RYBのインテリアをもう少し勉強して、こちらもご提供できるまでにしたい💚

まだまだ実はありますが、上記はやりたいと思っています。

 

色をお仕事にしたいという方から趣味でやりたい方まで、楽しみながらお越しいただけるようにしたいと、そんなお教室作りをしています。

 

色をお仕事にしたい方からの「何を学んだら良いでしょう」というお尋ねに関しましては、まず、内面と外面は両方できるよう学ばれたほうが良いかと感じます。

 

RYBカラーリーディングは、色の知識も深まり、世界も広がるので、やってみられたらいいのにと思います。

 

RYBには、色とアロマがあったり、パーソナルカラーがあったり、パーソナリティ分析があったり、アートセラピーがあったり、RYB数秘があったりと、ほんとに、ひととおりのことが、RYBで学べるからです。

 

そのほか、ワンセルフもTCも色育もキャンディーカラーもどれも学ぶとほんとに素晴らしいので、できたらやってもらいたいと、要はどれもおすすめなんです。笑。

 

私のこだわりは、色彩に関するものしか取り扱わないこと。それがお教室のこだわりになりました。少しの時間も、色に特化してお伝えしたいと、今の形になりました。深く学びたい人にも十分に対応できるようにしたかったのです。

 

無料相談会もしていますし、お気軽にお問い合わせください。

 

写真は、RYBから新しくリニューアルされたRYBカラーデアロマ。これも面白いんです。セッションもしていますので、気になる方はご予約ください。