Information & Diary

2020 / 11 / 10  21:03

RYBカラーパーソナル診断BAコース開講

RYBカラーパーソナル診断BAコース開講

今日は、RYBパーソナルカラー診断BAコース全12時間のうちの前半6時間を終了しました💚

RYBパーソナルカラー診断は、専用パネルを使うので、コンパクトで、診断も分かりやすく、人気の高いコース。

 

RYBを極めると、たくさんの知識を取り入れることができるので、いろんな場で活かすことができる。

 

お問い合わせが多いRYBパーソナルカラー診断です。

 

さて、ご新規の方もご予約を開始しています。お気軽にご相談ください。今年中でしたら、あまり日が空いておりせんので、お早めにお問い合わせをお願いします!

 

カラーをお仕事にしたい方は、しっかりと広く深く学んでいただくことで、自信にもつながるかと思います。ご相談もおきがるにどうぞ。

 

今日のお茶菓子は、うちで資格講座の際のお昼もお願いしている、マツバラのとっても人気なおはぎ。一見普通のおはぎですが、食べてみると、なかなかこんな美味しいのにはありつけません。

7FE2B487-1E94-4474-933F-281B1D1D27D8.jpeg

 

coco bonbonsにお越しいただくと、たまに出てくるお茶菓子です^^