Information & Diary

2020 / 10 / 19  17:09

RYBカラーデアロマセルフケアコースが開講可能になりました

RYBカラーデアロマが開講可能になりました

認定レポートに合格し、「RYB Color de Aromaセルフケアコース」を開講できることになりました。

Zoom開講も可能です。

お気軽にお声掛けください。

「RYB Color de Aromaセルフケアコース」

全6時間 36,000円(テキスト、三原香こみ)

受講お申し込みは、日にちを確定後、こちらがオンライン講座申し込みリンクにイベントを掲載しますので、そちらからお申し込みをお願いいたします。お支払いの確認が出来次第、教材発送になりますので、余裕を持ってお申し込みをいただくようになります。

 

「RYB Color de Aroma セルフケアコース」とは、文字通り、ご自身やご家族にRYB Color de Aromaでケアすることができるようになります。第三者に有料セッションは行えません。

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを受講後、RYBカラーカウンセラーを取得されましたら、有料セッションも可能になります。

まずは、RYB Color de Aromaでご自身やご家族のケアのために、この講座を習得されてみませんか?

シンプルで、そして深く、心と身体の両方にアプローチができることを実感いただけるでしょう。

色を深く学ぶためにRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースはオススメです。どんな色でも読み解けるようになれたら、ご自身の自信となると思いますし、色の読みときの面白さを味わっていただけると思います。

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

今日の私は、RYB Color de Aromaを使用しまして、セルフリーディングを行いましたよ。

気になる色は、Red。

気になる香りも、Redでした。

 

気になる色からのRedは、今年もあと二ヶ月ちょっと。やり残しを作らないよう、今やれることは今やろう!と思って動いているので、あれもこれもやらなくてはー!という心の声。

 

三原香のRedは、最近寒くなってきて、勉強してても寒いんです。だから体を温めたいという、身体からの声。

 

Redの香りを香ると、香りを嗅ぐことで、その成分が身体の中に入ってゆき、温まる感じがします。

 

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを合わせてご受講したい方にも、私のところで受けていただけます。認定レポート合格まで、責任を持って、お伝えさせていただきますので、ご安心してお申し込みください。

 

RYBカラーデアロマ