Information & Diary

2020 / 10 / 19  11:21

ワンセルフカード「エアー・フロー・ワーク」

ワンセルフカード「エアー・フロー・ワーク」

6FB5DC51-E22D-408A-9AF4-8FC7FF1DC3B6.jpeg昨日は、ワンセルフカードの「エアー・フロー・ワーク」に参加しました❣️

このワークについてのご説明。

WITHコロナの時代を進むためのカードワーク。

コロナ禍の中で、自分の生き方について根源的な問いを自身に投げかけている人も増え、無駄な会議、電車通勤が見返されてきています。

私自身の働き方もオンラインが主流になったりで、短期間で随分と様変わりをしました。

 

そんな中で、新しい流れの中で生きる、それぞれの心の内を整理し、心の風通しを整えるカードセラピー、そのワークが、「エアー・フロー・ワーク」心の気流を整えよう!です。

 

さまざまな事が新しくなったこの数ヶ月を振り返り、ご自身のうちなる「気」(エネルギー)を30枚のカードを通して、整えていきます。

 

「自分は何を避けてきたのか?」

「本当は何を求めているのか?」

「私が無理なく羽ばたくためには?」などなど、ワンセルフカードが穏やかに促進していきます。

 

「エアー・フロー・ワーク」心の気流を整えよう!は、オンラインで行います。

60分5,000円+税 ワンセルフカードカード&シートつき

12/31〜ご予約承ります。

ご希望日をご相談の上、日時を決定後に、オンライン申し込みページにイベントをあげますので、そちらからお申し込みください。

オンライン受講の場合、システムの都合上、キャンセルは出来かねますので、ご都合が悪くなられた場合、別日をお申し出ください。原則として、ひと月以内とさせていただいております。

マンツーマンで行います。

ワンセルフカード30枚、ワークシート、クリアファイルつき。お申し込み完了後にこれらを発送しますので1週間前には申し込みを済ませるよう、お願いいたします。

 

ワンセルフカード認定セラピスト講座のご受講をオススメしております。

あなたのメニューにワンセルフカードを加えませんか?

詳しくはメニューのワンセルフカードをお読みください。

オンラインで開講します。

下記の日程でも開催します。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

「ワンセルフカード認定セラピスト講座」全5時間 分割でzoom開講します。

1/5 9:00〜11:30

1/7 9:00〜11:30

 

「ワンセルフカード認定セラピスト講座」

5時間(2時間半ずつを2日で行います)

受講費 15,800円(ワンセルフカード、テキスト込み)

 

上記以外でも、希望日をご相談ください。

 

 お申し込みは、オンライン講座申し込みからお願いいたします。