Information & Diary

2020 / 09 / 09  00:18

お知らせ 12/15〜モニター募ります

お知らせ 12/15〜モニター募ります

夜分に再び更新します。

日付が変わり、昨日のお昼に募りましたモニターセッションは、9月10月の当初の稼働日がいっぱいになりましたので、一旦締め切りまして、12/15〜1月いっぱいまで、また、同じ内容で、モニターセッションを募集させていただく予定にしております。

 

また近くなりましたら、こちらでお知らせをさせていただきます。

内容は同じ。

 

モニター 30分セッション 2,500円です。

9月、10月限定です。

数秘&カラー®️、ワンセルフカードセッション、キャンディーカラーセッションについてのモニターです。

ご都合が合いましたら、またその時お問い合わせください🙇‍♀️

 

現在、お問い合わせをいただいている講座や勉強会、ご予約いただいている講座及びセッションと、自分の新しい講座の勉強で、予定がいっぱいになりましたので、新たなご予約は、すべてストップさせていただいて、また12/15〜再度受付にさせてください。

 

前にも書きましたが、秋から、いろいろな試験も控えているので、自分の勉強時間を確保するつもりで、最初から稼働日を少なめにしていましたので、すぐに埋まってしまいました。

 

また12月15日以降から、ご予約いただけます。またお待ちしてます。よろしくお願いいたします。

 

今現在ご予約やお問い合わせいただいている講座、TC公式勉強会、セッションは予定通りしっかり行いますので、どうぞよろしくお願いします💚