Information & Diary

2020 / 08 / 21  16:45

スペシャルセッション

スペシャルセッション

今日はセッションdayでした。

120分のセッションをお選びくださいました。

メニューを更新していませんが、オススメセッション120分1万円という裏メニューがあります🧡

複数のカラーセラピーシステムが体験できるので、一番利用される方が多いです。

今日はキャンディーカラーもご体験いただきましたよ😊

 

お仕事のお休みの日に、ご自分のご褒美でいらしてくださいました🧡

素敵ですね!

身体もですが、心が不調だと、何もする気になりません。

カラーセラピーやカードセラピーは、心の棚卸し。

 

時々自分の心と対話する時間を持たれることをお勧めします。

 

セッションメニューは、近いうちに更新しますので、時折チェックしてみてくださいね。

 

サロンスペースを独立させましたら、セッションメニューに親子セッション、お子様同伴コースをつけたり、もっと細かいところも充実させていきたいと思います。

 

今日はお客様が帰られた後で、私もセルフリーディング。

色から、今の気持ちを再確認し、ワンセルフカードからも心強いメッセージがありました✨

 

269A8ECE-C416-48AC-A201-40611FC56D08.jpeg

 

何度でもカラーセラピーを受けてみましょう。

自分の心の声を聴いてみましょう。

心を整えることに意識を向けてみてください✨

 

お気軽にお問い合わせ下さい🧡🧡