Information & Diary

2020 / 08 / 19  17:02

ワンセルフカードフォローアップ講座に参加しました❣️

ワンセルフカードフォローアップ講座に参加しました❣️

今日は、ワンセルフカードフォローアップ講座(ZOOM)に参加しました。

 

私は、「ワンセルフカードトレーナー」になりたてなので、まだ皆さんと顔も合わせたこともなく、開発者マサコさんと、実際にリモート上ですが、お話したのも、今日が初めて(*´∇`*)

 

昨晩から緊張してました。実際に、マサコさんがとにかく明るく、優しい方で、みなさん、同じようにあかるくて、優しくて、ワンセルフカードを勉強して本当に良かったと思いました。

 

私は、まだ開講したことはないですが、これから沢山の方に、ワンセルフカードをご紹介して行きたいと思います。

素晴らしいコミュニケーションツールです。

私のところで、プチ体験もしていただけます。お気軽にお声をかけてくださいね❗️

 

マサコさん、今日ご一緒してくださいましたみなさん、楽しい時間をありがとうございました🧡

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

ワンセルフカード認定セラピスト講座を開講しております。詳しくは、メニューをご覧ください。

 

あと、補足ですが、

現在、自宅サロンで、色彩の講座を開講したり、カラーセッションをしています。街中がいいと、中心部のマンションを借りて、自宅サロンと両方をやった時期もありましたが、今の形の方が喜んでいただけている気がします。

来てくださったみなさんが、サロンスペースをみて、「可愛い❤️」と言ってくださって、少しでも「ここに来てよかった」と思っていただけるように、できる範囲で工夫しています。

 

ただ、私の中では、もっと「こんな風にしたい」、「もっと快適に感じてもらいたい」と理想は膨らむばかりで、すぐではありませんが、私の理想に向けて、サロンのスペースを独立型に変えることにしました。

 

庭を綺麗にしたばかりですので、すぐ!というわけにはいきませんが、

もうしばらくしましたら、取り掛かりたいと思っています。その間は、別の場所でやるか、お休みになるかなと思いますが、またご案内します。

 

場所はこのままと今のところ、思っています。