Information & Diary

2020 / 08 / 19  00:48

TC公式勉強会のすすめ

TC公式勉強会

TCカラーセラピストさんは、TC公式勉強会1〜3を受けることができます。

TCマスターカラーセラピストさんは、4〜10を受けることができます。

TCカラーセラピストさんは、TCマスターカラーセラピストまで頑張ってみられると、また見える景色がちがいます。私はそこまでは、頑張っていただけるよう、オススメしています。

 

公式勉強会を受けて、しっかりと基礎を固めて行きましょう。

TC公式勉強会に出席された方は、出席カードに押印して行きます。

全10回達成を目指して、頑張っていかれることをお勧めします。

私も、月に1回ずつ受けていました。自分のモチベーションを保つにも、自分流になってしまわないためにも、公式勉強会をお勧めしています。

TCカラーセラピーのテキストは、本当に素晴らしいです。そしてTCは、カリキュラムがしっかりしているところが何よりも、一番の魅力です。私たちのためにしっかりと考えてくださっているカリキュラムです。お仕事としても、安心して続けていくことができます。私も一番長く続けています。

 

まずは、月に1回公式勉強会を受ける!勉強会の最後に次の勉強会の予約をして帰る!これを続けていくと、全10回終えることができます。私もそのようにして、続けました。自分に目標を立てて、やってみてください。

 

ご予約は、お問い合わせからお願いいたします。

 

キャンディーカラーのメニューを更新しました。講座詳細を掲載しています。