Information & Diary

2020 / 08 / 09  22:59

TCカラーセラピスト養成講座が続いています

TCカラーセラピスト養成講座が続いています

ありがたいことに、TCカラーセラピスト養成講座が続きます。

 

一昨日と今日は、TCカラーセラピスト養成講座を開講しました。

 

色に興味を持つ方が、最初に受けてみよう❣️と思ってくださって、リクエストの多い講座です。

 

色が分かると、毎日はもっと愉しくなる❗️

明日も同講座を開講します。

自分のために学ぶ方から、本格的に深めていきたい方にまで、しっかりとお伝えできる色専門のプライベートスクールとして、日々色をお伝えしています。

 

バスでもお車でもお越しいただくのには便利です。日祝以外の資格講座には、お昼をお出ししたり、好きな北欧食器や陶芸家さんのこだわりのカップで、その時のお客様に合うであろうと思えるハーブティーをお出ししたり、講座を開いているお部屋のインテリアに凝ってみたりと、小さな自宅サロンでも、出来る範囲の工夫をして、終始心地よく講座を受けていただけるように努めています。

 

また、なによりも対面講座を重視しています。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

キャンディーカラーセラピーは、9月以降開講予定で、受講予約も承っております。

詳しくはまた、ホームページに掲載します。メニューを時々チェックしてみてくださいね。オススメのカラーセラピーです。