Information & Diary

2020 / 08 / 02  16:42

盛りだくさんなレポ💚

盛りだくさんなレポ💚

すっかり梅雨が明けて、暑さが本格的になりましたねー☀️

夏は好きな季節。

気持ちを前向きにさせてくれます。

 

現在、新しくメニューに加えたのが、キャンディーカラーです。

 

 10色のツールは、大分の久住の吹きガラス工房で1つ1つ丁寧に作られ、ドイツから取り寄せた1000種類以上の色ガラスから選ばれ、誕生しました。

透明度が高くキラキラして、美しく、手触りが優しく、手に包み込むことができる癒しのツールです。

先日から体験ワークをさせていただいてますが、大変喜んでいただいております。

 

キャンディーカラーを開発された先生は、大分でご活躍の、色とこころのアトリエ マイカラーコミニュケーション代表 油布季良美先生✨✨です🧡カラーのことならほんとに何でもお詳しい先生です✨

 

私は、九州に長く居ましたので、このツールと久住の美しい自然がリンクして、なんだか懐かしさも感じました。

このカラーは、 今、カラーを学びたいと感じる方が手に取りたい、取り入れたいときっと思われるだろう❗️❗️そう直感で感じて、メニューに取り入れました。

 

 早速、9月には、キャンディーカラーの受講予約もいただいて、私自身開講できるのを楽しみに、しっかりとお伝えできるよう、学びを進めていきたいと思います。

 

キャンディーカラーコミニュケーション

 

確かな手応えと面白さを感じるキャンディーカラー、ご体験も実施しています。お気軽にお声掛け下さい。

 

さて、なかなかレポが書けていませんでした。まとめて書かせていただきます^^

 

先日、yoga の先生が、カラーセッションを受けにいらしてくださいました❣️

F7A26115-8A13-428E-B247-682C42D42D28.jpeg

 

TCカラーセラピー、ワンセルフカードのセッションをさせていただいて、それからオーラライトカラーボトルで、バースデーボトルのお伝えしたりもしました。キャンディーカラーのワークも体験いただきましたよ!喜んでくださいました🧡

 

日頃、お忙しくされていて、自分のリラックスする時間が持てないようでしたので、ちょっとはゆっくりできたでしょうか?^ - ^

 

「カラーセラピーって楽しいですね〜スッキリしました!」と、ご感想もいただきました💚

またいつでも、お越しくださいませ^^

ありがとうございました❣️

 

それから、昨日は島根から、「色育のための色彩学」を受けに、Nさんが来てくれました〜❤️

もう長く通ってくれてるお客様です。

Nさんともいつも楽しくて、この日も終始楽しく講座をすることができました❣️

遠くから熱心に通ってくださりありがとうございます。

Nさんは、9月にキャンディーカラーを学ばれることになりました!

島根で、キャンディーカラーの輪が拡がる✨そう思うとワクワクしますね!

島根にお住まいの方、ぜひ楽しみにしていてください。

 

Nさん、また9月にお待ちしてますね。いつもありがとうございます🧡

 

ABE6DA19-9F0B-416B-BA1F-E1B04E639183.jpeg

 

 coco bonbonsでは、リクエスト制で、現在はコロナ対策もあり、マンツーマンで講座を開講中です。お気軽にお声掛けください。当サロンは、色彩に関するものだけを扱う色のサロンです。趣味の方から本格的に学ぼうとする方にも満足していただけるようにとの思いで、お教室を開いています。

 

 

来年の間で、リュッシャーカラーテストもセッションがご提供できる ようにしたいと考えています。

リュッシャ―カラーテスト.jpg

 

少しずつ、ご提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 

 

 

今週は、TCカラーセラピスト養成講座が続きます。

ご予約をありがとうございます。お会いできますのを楽しみにしております。