Information & Diary

2020 / 07 / 21  07:42

色育インストラクター勉強会

色育インストラクター勉強会

昨日は、リモートで、色育インストラクター勉強会でした。

「色育のための色彩学入門」と「色育のための色彩心理学入門」の勉強会です。

 

ちょうど、「色育のための色彩心理学入門」は、8月に開講予定でしたので、復習となり、勉強になりました。

 

8/1土曜日 9:30〜16:30

6時間講座で、内容がたくさん詰まった講座ですので、スタートを9:30〜にしております。スタート時間のお間違えのないようお願いいたします。

 

残席1名さまです。この講座は、どなたでも受けていただけますし、色育のための入門講座は3つございますが、色に携わるなら知っておくべき内容が網羅されています。基礎知識はしっかり押さえて、色を扱うほうがよいですね。

 

ご受講をお待ちしております。

 

いつも私のホームページを読んでくださる方はお気づきかと思いますが、ホームページがかなり見やすくなりました。

メニューも整理しました。まだメニューは完成形ではありません。それは徐々にサロンを行いながら、整理します。

 

特に今年になって、サロンをすることにあたっても、自分の生き方に対しても考えに変化がありました。

 

これからの生き方やペースに合わせて、取り扱うものも選び、スローペースでも、自分が何より心地よく、楽しく、面白いと感じるもの、また、細く長くやっていけるものを選び、大切に扱いながら、お伝えしていきたいし、自分も深めていきたいと思っています。

 

良いものをお伝えできるように、頑張っていこうと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。