Information & Diary

2020 / 07 / 14  08:07

7月8月9月はポイント3倍

7月8月はポイント3倍

今日から、9月いっぱいまで、お越しくださいましたお客様、ポイントカード3倍にさせてもらうことにしました。

天候の悪い中、頑張ってお越しくださったり、諸々の状況の中、お越しくださる方に、せめて出来ることをと考えて、9月いっぱいまで、ポイント3倍にさせていただきます。

 

対象:広島へお越しくださる方限定、オンラインご利用の方に、ポイントカードは発行しておりません。ポイント10個たまりましたら、1,000円の割引券としてお使いいただけます。

 

コロナ対策:マスクをつけていただいてます、サロンに入る前から宜しくお願いします。もちろん、私も着用してます。

換気、消毒を徹底しております。

当分の間、マンツーマンのみで、行います。

体調が悪い場合、別日にご予約ください。無理はされませんように。私もそのように行います。

 

ご予約をお待ちしております。

 

ワンセルフカード認定セラピスト講座がメニューに加わりました。ワンセルフカードとともに、自分を成長させていきましょう。お持ちのメニューに加えていただきやすく、面白い講座です。

 

RYBカラーリーディング、TCカラーセラピー、色育も学んでいただけます。各システムの特徴は、メニューをご覧いただくか、オンラインで無料相談会を行います。ご利用ください。また、セッションを受けられることをオススメします。

 

カラーセッションもぜひ、お越し下さい。