Information & Diary

2020 / 05 / 04  00:18

レポートを書きました

レポートを書きました

昨年、後半は病気をしまして、加えて介護もありで、勉強もままならずでした。やっとやっと今日、レポート完成させて、提出しました!!

長くかかりました(°▽°)

 

 

そして、嬉しいこと!!

やっと、5月1日に全部の治療が無事に終わりました。経過観察は続きますが、昨年秋からのことなので、ホッとしました。

主治医のO先生、K先生、本当に本当にありがとうございました!!

 

家族、娘、親友、友人もほんとにありがとうございました。今年2月に突然他界した父も、最期まで心配してくれてました。天国でホッとしてるでしょう。ありがとう。

 

 

コロナが猛威を振るっている今、自分が思う以上に、免疫が落ちていますので、お仕事は、当分、セッション、講座につきましては、zoomだけにさせてもらいたいと思います。6月から予約可能です。

 

 

対面でしか難しいものにつきまして、お待たせをしてしまいますが、しばらくコロナが落ち着くまでということで、お待ちいただくことをご了承いただけたらと思います。ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。ご予約くださっている方には、また近くなりましたら、お話をして、今後はzoomでできるものをご提案したいと思っています。

 

zoomでも、学べるカラーの講座があります。そちらで、こんな時こそ、色の勉強を続けていただけることを願っています。zoomはとても便利です。zoom対応講座は、ホームページをご覧ください。zoomを使い、セッションや勉強会もしております。

 

今日は朝から、オーラライトカラーセラピーをしておりました。

 

レポートを書きました

レポートも上記の理由で手付かずでしたので、ようやく書きまして、提出しました。

 

自粛になっても、色の勉強は毎日欠かしていません。少しの時もありますが、毎日行うということを大切にしています。

 

連休中は、本も読んでおこうと、こちらの本を読むことにしました。

「君の膵臓をたべたい」

E128DA22-15D6-405F-B26A-90AE6EB2901F.jpg

 

映画もヒットしましたよね。

観ていませんが、読み終わったら映画も観てみたいです。

 

自粛生活が続きますが、何とか有意義に過ごしたいものです。