Information & Diary

2020 / 04 / 01  23:10

ウィルス対策

お久しぶりの更新になりました。

私は父の四十九日を先日終えまして、実家を行ったり来たり、様々な手続きに追われていましたが、やっと一息つけました。

それでも、まだまだいろいろと忙しく、5/16土曜日から仕事開始にさせていただきました。長らくのお休みを申し訳ありません。

 

平日の開講は、5/18月曜日〜仕事開始の予定です。

 

こんなご時世ですので、コロナが終息するまでの間、マンツーマンでさせていただくのと、お昼は、こちらでご用意したものではなく、ご持参いただいて、私が一緒にお昼をいただいていたのを、私が同席しない形にさせていただこうと思います。

 

 

セッション、講座中は、大気中のウィルスブロックするウィルスブロッカーも使用し、十分席の間隔をあけ、講座を進めさせていただきます。

 

講座で使用する机などはもちろん、手などもアルコール消毒をし、部屋も換気を頻繁にさせていただきます。

 

また、体調が悪いなどありましたら、私はもちろん開講しませんが、何かありましたら無理をせず、日にちの変更を当日の朝になってもかまいませんので、相談してください。

 

5月の土曜日は、埋まっています。6月も土曜は埋まっていますので、土曜をご希望の方は、7月にご予約ください。

7月23,24,25も開講予定です。

 

1日も早く、新型ウィルスが終息し、こころ穏やかに過ごせますように。

 

こんな時だからこそ、色を生活に取り入れてみてください。