Information & Diary

2020-01-31 01:12:00
こんな時こそ、カラーセラピーセッションを

春に向けて、気持ちもムズムズ…

なんだか自分のことがよく分からなくなった…

どんな生き方をしたいんだろう…

何をしたいんだろう…

 

 

こんな気持ちに駆られたら、カラーセラピーセッションを受けて、自分と向き合ってみることをオススメします。

 

 

心がなんとなくざわつく、そんな時にもオススメです。

 

 

 

RYBカラーリーディング

深いリーディングができます。

11月、12月予定

 

 

 

TCカラーセラピー

美しいカラーボトルをしようして、セッション。人気があります。

IMG_0019.JPG

 

 

 

お洋服などを買う前に、どんな色が自分に寝合うのか知りたい時は、

パーソナルカラー診断を。口紅の色を失敗することがなくなります。

RYBは、専用パネルを使用します。

募集中です!

 

 

 

 

カラーセラピーやパーソナルカラーを学んで、色を暮らしに取り入れたい、仕事にしたい方には、メニューも豊富に揃えています。カラーにこだわり、色だけを取り扱っています。自信を持ってお伝えさせていただきます。

 

RYB

RYBカラーリーディングBAコース開講

 

 

TC

私は

 

 

色の塾

RYBカラーエデュケーションプログラムもあります。

 

こちらは、このRYBカラーエデュケーションプログラムコースを開講できるRYBカラーエデュケーションリーダーコースも開講しております。

ご自身で、カラーの塾として、子供達(小5〜)や大人の方を対象に、自らこのRYBカラーエデュケーションプログラムコースを開きたい方は、RYBカラーエデュケーションリーダーコースがオススメ。詳しくはお尋ねください。

 

RYBカラーエデュケーションプログラムは、カラーセラピーのセッションを学ぶというものではありません。色の知識を学びたい方にオスス メ。

 

IMG_1816.JPG

 

色育

IMG_1694.JPG

 

 

 

今年になってはじめたこと。

 

 

 

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、書ききれません。どうぞメニューをご覧いただき、お気軽にお尋ねください。

 

色は、人生に彩りを与えてくれます。日々が豊かになります。

 

セッションは、カラーセラピー、数秘リーディングどちらかになります。時間は、それぞれ1時間〜のセッション。カラーセラピーは占いとは全く違うものになります。

 

講座開講可能日

2/11,2/24,2/29

3/20,3/21,3/28

4/4,4/11,4/18,4/25,4/29

 

5時間以上の資格講座を受けられる方には、平日と土曜日のみ、お昼つきになります。日・祝は、ご自身の昼食をご持参ください。

アレルギーなどがありましたら、事前に教えてください。

 


トップに戻る