Information & Diary

2020-01-12 01:04:00
ようやく

ようやくずっと気になっていたレポートを1つ作成しました。何日もかけて、長くかかりすぎましたが、丁寧にやったつもりです。とにかく好きなカラーを勉強するのは、楽しいです。

 

 

今まで以上に、できるだけ丁寧にやろう!時間がかかっても、丁寧にやるほど自分のためになる、そんな思いになったのは、病気をしたせいもあるのかもしれません。

 

 

病気をして、「生」や「死」を身近に感じたら、急に「生」への執着がわいて、逆に「死」が病気をする前よりずっと怖くなりました。 

 

小さい頃、「死」が怖くて、考え出すと夜も眠れなかった日々がありましたが、それに近くて、病室で怖くて眠れないことがありました。

 

「生」を意識したら、少しずつでも好きなカラーは、もっと丁寧にやろうと思うようになりました。好きなことを妥協せずにやりたい。

 

 

何にでも意味があるとしたら、病気なったことで、わかったこともあるし、気づかなかったことに気づいたこともあります。

 

これからゆっくりペースで、でも今までよりも、ずっと丁寧にカラーに取り組んでいきます。

 

お一人お一人により一層丁寧にお伝えもしていこうと思っています。

 

そして、これからは、スローペースで自分が愉しむ生活をしていきたいです。

 

 


トップに戻る