Information & Diary

2019 / 12 / 26  21:51

美味しかった

美味しかった

今日の夜ごはんに娘がつくってくれた、「豆腐ハンバーグ」

 

お昼は焼きそばを作ってくれました!

IMG_1526.JPG

 

明日はいよいよ抜糸に行ってきます。

 

TCカラーセラピスト講座を1/26に開講します。

10:00〜16:00 です。

 

RYB数秘講座は、1/25に開講します。

10:00〜16:00です。

 

共に残席がまだありますので、ご参加希望の方は、ご連絡ください。

 

2/1空きあります。講座希望の方はご連絡ください。

 

女性が、自分の時間をつかい、何かをやり遂げることは、同じ女性として大変だと思います。いろんな家庭のご事情もあるでしょう。

簡単にいらしてくださっている人なんて、1人としていらっしゃらないことは、伝えられなくても、ちゃんとこちらまで伝わっていて、そのお陰で、こちらも頑張ろうという気持ちにさせてもらっています。

 

 

 

何かをやり遂げるには、やっぱり「最後までやり遂げる」という、覚悟はどうしても必要かもしれません。

それは私にも言えることです。私も勉強に出かける時は、家庭のこと、子供の学校や父の介護の日程、主人の仕事の日程、そして今は身体を悪くしたのもあって、身体の具合と折り合いをつけつつ、物事を進めています。無理はできません。

 

 

どうしても難しい時に無理をする必要はないでしょう。ただ時に、何かをやり遂げるには、覚悟は必要だなと思います。

 

 

いろんなことを調整し、頑張ってお越しいただいている方のお力になれるように、これからも丁寧にお伝えしていきたいと思っています。