Information & Diary

2019-12-26 01:38:00
今日は

少しだけ、家の周りを歩きました。

スローペースで娘とメイの散歩をしながら歩いたんだけど、少し歩いただけで、めちゃくちゃ疲れてしまいました。体力が落ちるのって、あっという間なんですね。

でも、外の空気を吸って、とても気持ちよかったです。

左手が荷物があまり持てないので、何気ないところも娘が持ってくれたり、フォローしてくれたりと、頼もしくなりました。

 

 

写真は、今日の夕食。娘ごはん。

お昼はうどんを作ってくれました。なんと、出汁から。

美味しかったです❤️

 

IMG_1517.JPG

 

私は日に日に楽になってきています。

 

まだまだ、疲れやすいですが、身体は、もうだいぶ回復しています。

 

 

病気をして、父の介護も、これまで以上に、ヘルパーさんやケアマネさんに助けていただいて、お任せするようになりました。正直なところ、父が施設に入ってくれたらどんなに楽だろうと、思うことが多くなりました。介護は思った以上に大変で、父にとっても最善の方法を考えながらやっていこうと思います。

 

 

1月の予定です。仕事復帰は。1/25からですが、当分平日は無理なので、1週間のうち、週末の1日もしくは2日、やらせていただきます。

徐々に慣らしながら、日にちを増やすことはあると思います。丁寧に講座開講をしています。気になる方はぜひ、受けにいらしてください。

 

 

🍀1/25 RYB数秘講座 10:00〜16:00 お昼付き 残席1

🍀1/26 TCカラーセラピスト講座 10:00〜16:00 お昼なし 残席2

1月は上記のみの予定でおります。

1月の平日の講座開講及びセッション日の予定はございません。

 

 

日曜日は、お昼がつきませんので、ご持参願います。

 

私も、カラーにずいぶん助けられています。色の仕事をしていなかったら今の自分ではいられなかったでしょう。

 

お客様から、『カラーの勉強をしている時が一番ホッとできる』と嬉しいお言葉をいただけることがあります。

 

色はあなたに寄り添い続け、味方になって、支えてくれます。

勉強も続けてみてください。きっとそれを実感できる日が来ます。

愉しみながら、色の世界を進んでいってください。応援しています。

色を学びたい、カラーセラピー、パーソナルカラーのご質問は、お問い合わせからお気軽にどうぞ。

 

 

 


トップに戻る