Information & Diary

2019-12-23 19:51:00
退院しました

ご心配していただいたのに、なかなかお話もできませんでしたが、身体を悪くしまして、このたび手術をしました。そして昨日退院しました。

 

とっても信頼できるお二人のドクターに恵まれまして、手術は成功し、退院して、自宅に戻ることができました。

 

K先生、O先生、看護師さんたち、本当にとっても辛い時から、ここまで元気にしてくださってありがとうございました。

感謝してもしきれません。

まだまだこれからもお付き合いがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

親友にも支えてもらいました。Mちゃんたくさん支えてくれてありがとう。大学時代の友人K、知人のKさん、父、義父、義母、そして、何より、主人と娘には、かなり心配をかけたし、ずっと支え続けてくれています。ほんとにありがとうございます。まだこれからも病院には通い詰めることにはなりますが、一番辛い時を越えたので頑張れます。

 

 

 

良い形となったときに、ご報告をしようと思っていましたので、なかなかこちらからお話をできずにすみませんでした。

 

 

通常の生活も、病院に通いながら、スローペースではありますが、徐々に戻していき、お仕事は予定通り、1/25金曜日RYB数秘講座から復帰します。

 

 

1/25金は、RYB数秘10時からです。どなたでもご受講いただけますが、RYBベーシックがまだの方は、数秘の後、受けていただくようになります。よろしくお願いいたします。

 

RYB数秘は、理論的にしっかりと理解でき、数秘を知ることは、色の読み解きにおきまして、大切だと思います。

 

レポート提出がある方は、もういつでも拝見はできますので、パソコンへ送ってください。

 

1/26はTCカラーセラピスト講座です。ご希望の方、残席ありますので、ぜひお申し込み下さい。お昼が日祝にはつかないので、申し訳ございませんがこの日は、ご持参ください。

 

家のこと、私の病院にも、娘が部活も休んで、合宿もやめて、助けてくれています。こんなに頼もしくなったんだなと、あらためて成長を感じました。ありがとう。

 

写真は、娘がつくってくれた今日のお昼ゴハン。


トップに戻る