Information & Diary

2019-12-15 07:50:00
落ち着いたら

来年は落ち着くようになったら、やっぱり色に関することで、『こんなこともしたい』、『あれもしたい』、『これもしたい』そんなことばかり、考えています。

 

RYBカラー本部のある京都や色育本部のある横浜に、実際に行って、いろいろ開発の先生から学びたい、私が一番したいことは、やっぱりそういうことなんだと、この数日で、改めてわかったのでした。

 

カラーより好きなものが、ないんです。

 

好きを仕事にできてよかった。

 

 

RYB 4シーズンパーソナリティ分析、2月、3月は開講できます。

 

2月は予約が詰まってきました。

 

4シーズンパーソナリティ分析は、どなたでもご受講いただけます。

特にパーソナルカラーを取得された方は、学ばれるとよいと思います。

 

2/1 空

 

2/8 色育アドバイザー養成講座 残席あり

 

2/15 RYBパーソナルカラー講座1日目 残席あり

 

2/22 RYB パーソナルカラー講座2日目 残席あり

 

2/29 空

 

3/7 色育3種類の勉強会 残席あり

『みてみて』『ぎゅっとくんカード』『カラーダイアリー』をそれぞれ行います。

9:30〜16:30

色育アドバイザー養成講座を取得されましたら、上記の勉強会でしっかり学び、活かして行っていただけたらと思います。

 

 

3/14 色育オプショナル講座 残席あり

大人のための色育の用い方など、しっかりお伝えします。こちらも、色育アドバイザー養成講座を受講されましたら、子供から大人に色育をお伝えするため、こちらの講座もぜひ、ご受講いただけたらと思います。

 

3/21 空

 

3/28 空

 

 

平日開催は、今のところまだ再開は未定ですが、ご希望の日がありましたら、ご相談ください。

基本土曜日のみ、当面は開催させていただきます。

資格講座には、お昼がつきます。

私も落ち着いてきましたら、少しずつ再開したいと思います。

 

ご予約をお待ちしています。

 

レポートがある方は、パソコンへ送ってください。見れるときになるべく早くに拝見させていただきます。

 

 


トップに戻る