Information & Diary

2019-12-08 16:40:00
年内中に

年内中に、私自身の課題レポートをいくつか仕上げられたらと思っていますが、なかなか時間が作れずにおります。

プライベートでは、とっても忙しくなるので、1月下旬くらいまで、あまり自由がききません。

私のところで、資格講座を受けてくださった方のレポートにつきましては、私のパソコンへデータを送っておいてください。

 

 

少し先になりますが、1月下旬には拝見して、個別にご連絡をさせていただきます。

 

 

来年には、RYB EPリーダーコースおよび、色育では、色育のための3つの入門講座のあと2つ、色育のための色彩入門講座と色育のための色彩心理学入門講座も、必要だと感じるので、それらの講座を開講できるようにしたいですし、色育8カードアドバンスも必要だと感じるので、取り入れたいと考えています。

 

RYBアロマはずっとメニューに入れたく、自分ではセルフしかやったことはないので、こちらも私のところで学んでいただけるまでにはしたいと考えています。

 

来年、京都に行けるように、また横浜にも行けるように、頑張りたいと思います。

 

良いものをこれからも皆様にご紹介させていただきます。安心して、カラーセラピーセッションやカラーを学びにいらしてくださいね。

 

また、私のサロンは、ホームページにも書いています通り、女性限定サロンです。

男性の方は、市内にサロンを構えていた時や出張をさせていただいていた時はお受けしていましたが、今はお断りをしております。それにつきましては、今後も変わりません。

 

また、同時に出張もイベントも、実際に難しくなりまして、すべてお断りをさせていただいております。今後も正直難しい気がします。

 

そして、カラーセラピーやパーソナルカラー診断、色彩検定など、色にまつわるもの以外、現在はやっておりません。今後も色以外のものを仕事にするつもりはありません。他のものをやると、本来の大切な主軸としているものが、どうしても弱くなるので、もう随分前にほかのものはやめてしまいました。

 

カラーのことならいつでもご予約ください。よろしくお願いいたします。

 

 


トップに戻る