Information & Diary

2019-12-08 00:49:00
RYBカラーリーディングBAコースでした

今日は、今年最後の講座でした。

RYBカラーリーディングBAカウンセラーコースでした。

 

今日は分割で受けてくださった方の最終日。

 

あとはレポートを提出していただくのですが、家でも毎回復習をしてくださって、わからないと感じた箇所は、次お会いする時にはもってきて、質問くださるので、何でも早い感じがします。

 

 

私のところに来てくださって、比較的長めにRYBを勉強されてる方は、みなさんそんな感じで、あっという間に飲み込む方が多くて、すごいなと思います。私もそれを実際に感じるときは、やっていて嬉しいところでもあります。

 

 

みなさん、それぞれ、お仕事や育児の合間、調整をつけつつ、通ってきてくださってます。子育てに忙しいなかで勉強に出かけていくのは、時に辛い時もあるかもしれません。

 

今のこの時も、尊い時間なので、時間とお金が許すのであれば、色の勉強も続けてほしいと思います。やらなくなったら、そこでストップしてしまうからです。

 

人生を振り返っても、それはほんのわずかな時間です。色はご自身のため、ご家族のため、周りの方に対しても、使うことができます。子供が大きくなっても生涯続けていれば、やってて良かったと思う時も多いでしょう。

「継続は力なり」。一緒に頑張っていきましょう。

 

長くなりましたが、この1年大変お世話になり、ありがとうございました。

また1月下旬、元気にお会いしましょう。

来年もよろしくお願いします。

 

#カラーセラピー

#ryb

#rybカラーリーディング

#cocobonbons

 

 

 


トップに戻る