Information & Diary

2019 / 12 / 06  18:36

日程更新

日程更新

明日の講座が今年最後になります。

今年は年末年始のご挨拶をどなたにも控えさせていただいております。

 

変わらずまた、1月末からよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

年明けは

1/25 RYB数秘 残席あり

2/8 色育アドバイザー養成講座 残席あり

2/11 色育アドバイザー養成講座 残席あり

2/15 RYBパーソナルカラー資格講座 残席あり

2/22 RYBパーソナルカラー資格講座 残席あり

3/7 色育勉強会 3種類の教材を使っての勉強会です。

色育アドバイザー養成講座を修了された方は、しっかり活用できるように、ご受講ください。 残席あり

 

3/14 色育オプショナル講座 色育を大人の方向けのワークのやり方について学びます。色育はすべての年代の方に活かしていただけるものですので、色育アドバイザー養成講座を修了されましたら、こちらもしっかり学んで、大人の方にも色育をぜひ、活用ください。 残席あり。

 

その他のご予約可能日

2/1.もしくは、2/2

2/29もしくは3/1

3/20

3/21

3/28もしくは3/29

 

新規の方もご遠慮なく、お問い合わせください。

稼働日が少ないですので、早めのご予約をお願いいたします。

私自身、毎回の講座が楽しくて、開講が楽しみです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

受講費は、メニューをご参照ください。その他、ご質問は遠慮なさらず、お問い合わせからどうぞ。

 

資格を取った後、ご相談ごとなどありましたら、LINEやメールでも遠慮なさらずしてください。

 

カラーセッションはオススメしております。ご予約は随時承っております。

 

資格講座にはお昼がつきます。

駐車場がございます。ご利用ください。