Information & Diary

2019-12-05 10:19:00
RYBオプショナル1、2開講しました

本日は、RYBカラーリーディングオプショナル講座1と2を開講しました。

 

RYBカラーリーディングベーシックを学ばれた方には、さらに、深く落とし込んでいただくためにも、このRYBカラーリーディングオプショナル講座1,2を学ばれることをお勧めしております。

 

 

しっかり学び、色のベースを築いていきましょう。

一対複数のセミナーなどにも使える内容です。

 

 

面白いです。詳しくはメニューをご覧ください。

 

 

 

お越し下さったNさんは、RYBアートセラピーを積極的に職場で実践されています。

 

 

RYBカラーリーディングをお仕事や日常の中に取り入れていただけているのを伺えるのは、嬉しいです。

今日もお疲れ様でした。また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

次回は色育アドバイザー養成講座に進まれます。

 

 

今週土曜日の7日の講座が、今年最後にしております。

 

 

来年の1/25土曜日のRYB数秘まで、お仕事をお休みさせていただきます。

 

 

勝手をしましてすみませんが、しっかり休養しまして、また元気に再開したいと思います。来年は当分土曜日のみの開講を予定しております。調子を見まして、少し増やしていければと思っています。

 

 

 

お休み期間中の予約申し込み、お問い合わせは随時可能です。お返事をすぐには返せないかもしれませんが、必ずご返信させていただきます。

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします。


トップに戻る