Information & Diary

2019 / 11 / 24  02:49

RYBカラーリーディングBAコース開講

RYBカラーリーディングBAコース開講

今日はRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを開講しました。

.

「色をせっかくならしっかりと学びたい」と選んでくださいました。

.

2日間に分けての1日目。

しっかり理解いただけるように、残りの1日もしっかりお伝えしていきたいと思います。

.

遠くから通ってくださいまして、ありがとうございます。

色を取り入れよう!と思っていただけたこと、嬉しいです。

.

さらに、興味が広がりますように。RYBカラーリーディングの面白さをお伝えしていきます。

.

今日もありがとうございます。また次回もお待ちしております。

 

1月の予定は、少しお待ちください。

1月下旬〜2月いっぱいは、毎週土曜日を資格講座開講日。セッション予約は、1月下旬もしくは2月より平日の午後をセッションに設けますので、そちらをご予約ください。

.

日曜日が希望の方は、早めにご相談いただければ、土曜日開講をその週だけ日曜日に変更も可能です。

 

12/9〜お休みをいただきます。その間のお問い合わせなどは、すぐに返せない場合があります。少しお待ちください。必ず返信はさせていただきます。

 

 

2月は毎週土曜日予約可能。

早めにいただけますと、確実です。よろしくお願いいたします。

.

#rybカラーリーディング 

#rybカラーリーディングベーシックカウンセラーコース 

#色

#カラーセラピー

#広島

#広島カラーセラピスト

#cocobonbons

#色をしっかりと学びたい方へ

#三原色

#redyellowblue

#赤青黄