Information & Diary

2019 / 11 / 22  07:52

2020年1月のイベントに関しまして

2020年1月のイベントに関しまして

おはようございます。

今日はお詫びのご連絡からさせていただかなければなりません。

 

2020年1月に2つのイベントが決まっておりました。

2つとも、私もとても楽しみに準備万端にしておりましたが、急遽、こちらの家庭の事情により、どうしても参加できなくなりました。

 

 

こちらの諸事情のため、12/8〜お休みをいただくようにしております。

 

 

来年1月、2月は、平日は、午後からの短時間、お仕事をさせていただくことになると思います。ご希望がありましたら、個別にご連絡ください。

 

 

土曜日を1日フルで開講できる日にするつもりですが、詳しい日時につきましては、わかり次第お知らせをさせてください。

 

 

2月は毎週土曜日開講。1月につきましては、調整中です。

 

 

1月のイベントで、ご予約くださってましたお客様、お店のオーナー様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思います。

 

 

この場をお借りしまして、お詫びを申し上げます。本当に申し訳ございません。

 

 

今後のイベントは、今はちょっと考えられませんが、自分のお教室は、生涯続けるつもりでおります。

 

 

今後とも変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2月は毎週土曜日ご予約可能。

 

12月前半 満席でございます。ありがとうございます。

 

1月講座日は、調整中です。もうしばらくお待ちください。

 

12/8〜少しお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

 

12/8〜のお問い合わせは、すぐに見れない場合がございます。

必ず返信はいたしますので、安心してお問い合わせください。