Information & Diary

2019-11-19 18:57:00
読書ノートについて。お知らせもあります。

気に入った本は、すぐ買う方なので、これから年末年始にかけて、買うのは一切やめて、家にある積読本を1冊ずつ読破して、せっかくなら、内容や感想を書き留めておける「読書ノート」を書いておこうと思います。

 

まずは、この本から。しっかりと読めてないので、読み込んでみよう。

 

来月、おそらく中旬以降、まだ日にちははっきりしませんが、こちらの都合で、止むを得ず、1週間ほど、完全にお休みをいただくことになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

その後、約2ヶ月ほど、稼働日が土曜のみになりそうです。平日短時間でしたら、できる日もあるかもしれませんが、資格講座は土曜がメインになると思います。それについては、またはっきりしましたら、お知らせをさせていただきます。

 

少しの間、約2ヶ月ほど、土曜、開講がメインになりますこと、ご面倒をおかけしますが、ご受講は、受講者様のご不便がないよう、できる限り調整して、スムーズに受けていただけるようにしますので、ご安心くださいませ。

 

平日は午後から開講の日もございます。その分、精一杯やらせていただきます。少しの間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


トップに戻る