Information & Diary

2019-11-15 16:37:00
RYBパーソナルカラーベーシック開講しました

今日は、RYBパーソナルカラーベーシックを開講しました。

RYBカラーリーディングBAと、RYB数秘を既にご受講くださっていて、今日はRYBパーソナルカラーをご受講下さいました。

 

IMG_1347.JPG

 

「覚えることがあって難しい」と言われていましたが、沢山診断をすることで身についていかれると思います。

私もやっぱりやればやるほどにそれを実感します。

 

教えることをさせていただいている中で、私も再確認することもあり、私も「もっともっとカラーを極めるぞー、やるぞー!!!」と講座をやらせていただいてる中で、さらにさらにパワーをいただいたりしました。笑。

 

歳も近いM様、この講座が終わったら、なかなかお会いすることもなくなるのかなーと思うと、寂しいもので、思えば、以前はほかのカラーセラピーシステムを学んでくださっていて、いつからかRYBをメインにされてからも、ずっと通ってくださっています。もうだいぶ学んでくださっています。

 

これからエステのサロン経営やイベントで、カラーを活かしていただけますように、心から願っております。

 

RYB4シーズンパーソナリティやアートセラピーという、面白いものがまだございます。よかったらまたいらしてください。

 

その前に、来週、残り半分のパーソナルカラーの講座がありますね。レポートもあります。

しっかり準備して、またお待ちしております。

 

 


トップに戻る