Information & Diary

2019 / 11 / 05  21:33

色いろと盛りだくさん

色いろと盛りだくさん

 本日は、パーソナルカラー診断とRYBアートセラピーシェア会、そしてフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅48釘を刺ご受講くださいました✨

 

RYBパーソナルカラー診断では、今まで似合う色が何色なのかわからなかったクライアント様がしっかりと似合う色がわかることで、喜んで下さいました✨

今回は外面の色のみの診断でしたが、内面の色も同時に見るトータル診断もできます。

シンプルでいて、理論的にしっかりと診断やカラーセッションができるのは、RYBの特徴です。これは大変面白いところだと思います。

IMG_1299.JPG 

 

 

 

続いて、アートセラピーシェア会

2作品。お仕事で、アートセラピーをされるので、とても熱心に取り組んでくださってました。下がクライアント様の作られた作品。乾いてくるとまた素敵で、こちらも面白いワークです。

IMG_1292.JPG

 

 

 

IMG_1293.JPG

 

 

最後にフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅48釘です。

 

IMG_1301.JPG

今回、お時間の関係で、残り少しで終わりましたが、残りはお家でしていただくか、次の時にまたお持ちいただいて、こちらで 仕上げていただいても構いませんので、最後まで完成するのを楽しみに頑張りましょう。

 

 

この糸かけでは、「無心になれてよかった!」「達成感がありますね!」とおっしゃってました。そうなんです。無心になれるとこがまた面白く、こちらでも18種類の色糸から選んでかけていくので、「色」が関係しています。

あらゆるものに、「色」はあるので、「色」がわかると面白いです。

 

 

次回は、RYBオプショナル講座1,2でお待ちしております。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

#ryb

#カラーセラピー

#パーソナルカラー診断 

 #cocobonbons