Information & Diary

2019-10-26 06:55:00
IMG_1221.JPG

最近は、食べものが合うものがありましたので、少し体重が増え、前より元気になりました。

最近、うちの前の御宅にわんちゃんが来まして、とても可愛いお友達もできました💖「たまこちゃん」という、とても可愛い女の子です。

 

そして家では、相変わらず、お客様大好きで、お客様がいらっしゃると、とってもよろこびます。

 

うちに来られる方は、犬好きの方が多いのもあるんでしょう、メイも遊んでもらえて喜んでいます。

そして私も、毎回、楽しみにお客様をお迎えしてます。

 

ここのところ、とても忙しくなりまして、更新をしたりも、ホームページのみになりました。今後もこの方向で、こちらに日記も、お知らせも書かせてもらおうと思います。

 

TC公式勉強会やRYBカラー、TCカラーセラピー、色育の開講、およびセッションやセッション練習は、リクエストいただきましたら、調整し、日時を決め、開講させていただきます。

 

今年は年末も、そして来年は年始も、お仕事をしている方のために、開講します。11月、12月はご相談ください。

 

パーソナルカラーも資格講座を開講しております。内面の色と合わせて、外面の色も見れると、世界が広がります。診断、カラーセラピーセッションもしております。

 

 

カラーセラピーと言うと、心の色が表れるものですが、今でも「似合う色を見てもらえるのよね」と言われることがよくあります。そんな時、「似合う色は専門じゃないので、、」と言うのではなく、心の色も、外面の色も、共に色を扱うもの。

色の専門家としては、やはりどちらの知識も持ち合わせ、お客様に提供できるといいですよね。私もずっとそれがあって、何度も練習して、勉強して、外面の色も見れるようになりました。

 

E4A31276-189B-49B4-94E8-1635E673DE34.jpg

 

やってみると、どちらもとても面白いです。皆様もぜひ。

 

ぜひ、ご検討ください。

 


トップに戻る