Information & Diary

2019-10-09 01:58:00
B42A3A85-CE51-401A-AE9A-79255A326A4D.jpg

今年中に終えたいこと、きちんと整理して、また次の年を実りある一年にできるようにー。

 

 

私の課題は、家族が唯一話ができる夕食の時間をもっと豊かにしたい。

娘が家にいてくれる間に、いろいろしてやりたいので、もっとしっかり料理をしたり、母親としてできる限りをしてやりたい。一番はそれが課題です。

 

 

私的に、父の介護が始まり、気持ち的にも、身体的にも無理をすることが多くなりました。その結果、いろんな症状が出始めました。疲れやすい、更年期?かな、と思うような体の変化。

 

 

今はまだすごく忙しいですが、年末には一段落するので、そのあとは、ゆったりと過ごしたいと思っています。来年はゆったりペースで過ごしたいと思っています。

 

 

カラーセラピーでは、RYB カラーリーディングとTCカラーセラピーを中心に、オーラライトカラーセラピーもいよいよ少しずつやり始めています。

 

オーラimage.jpg

 

オーラライトカラーセラピーもぜひ体験にいらしてください。

 

 

RYBは、たくさん開講できるようになりました。RYB パーソナルカラー診断、RYB 数秘などたくさんありますが、基本はRYB カラーリーディングベーシックカウンセラーコースです。これが基本になります。ここをしっかりと押さえることで、これからカラーセラピストとしての活動も広がるでしょうし、知識も深められると思います。

 

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

RYB カラー4シーズンパーソナリティ分析講座を開講できるようになりました。

自分の4シーズンを知っている方にオススメの講座です。まだパーソナルカラーがわからない方は、RYB パーソナルカラー診断BAコースを学ばれたらいかがでしょう。診断だけもやっております。

 

 

😓ご連絡なしの無断キャンセル、ご連絡が急に途絶えるなどの場合、止むを得ず、今後のご予約をお断りさせていただくことがございます。ご了承くださいませ😓


トップに戻る