Information & Diary

2019-09-30 08:12:00
IMG_1069.JPG

おはようございます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日は、RYBカラー本部で勉強会に参加していました。

RYBは、毎日のようにやっていますが、先生に直接見てもらうと、いっぱい課題が見つかります。もちろんオーラライトにしてもそうです。

 

 

私の現在は、カラーだけに絞ってやっていることもあり、尚且つ資格講座を教えることもさせてもらっているので、先生もきっとせっかく来たから、細かいことも気になることはなるべく注意をしようとしてくださっているのがわかります。

 

また沢山の課題が見つかったので、今晩もしっかりまとめて落とし込みたいと思います。

 

 

熱いセッション練習会でした。先生、ご一緒させていただいたSさん、ありがとうございました。また3月によろしくお願いいたします。

 

IMG_1073.JPG

 

 

 

昨日は、京都から帰ってきて、勉強せぬまま、疲れて寝てしまいましたが、今晩からまたしっかりやっていこうと思います。

 

 

次の勉強会は3月。また半年後、本部で勉強しようと思います。

 

 

RYBパーソナルカラー診断講座も予約をいくつかいただいています。

しっかり開講したいと思います。

 

 

RYB 4シーズンパーソナリティ講座も開講できるようにしたいと思っています。RYBパーソナルカラーを学ばれましたら、4シーズンパーソナリティ講座も学ばれることをオススメしております。

 

 

 

今日は、父の病院で早朝から帰省しております。もう直ぐ到着です。

 

 

今日のバスの中では、UC検定のテキストを読んでいます。1級のあとにこれを開くとホッとします。

箸休め的にやりながら、勉強できるので、併願にかえてよかったなと思っています。

 

草木先生のカラーブックは、バックにすっぽり入る大きさなので、持ち歩いています。

 

IMG_1074.JPG

 

1月からまたイベントにも出たりと表に出ることもまた多くなると思いますが、ぜひ面白い色の世界に触れにいらしてください。お待ちしてます。

 

 

 ご予約可能日及び資格講座、セッションにつきましては、お問い合わせくださいませ。

 


トップに戻る