Information & Diary

2019-09-27 01:16:00
IMG_1057.JPG

 今日は、私がやっています、RYBカラーリーディングベーシックとアドバンス、RYBパーソナルカラー診断、オーラライトカラーセラピーのセッション練習を丸一日かけてやりました。

 

 

私のセッションのお相手に、アロマ&カラーluxeの佳子先生がクライアントになって相手をしてくださいました。

 

 

 

改めて再確認することもあったり、カラーが楽しいってことをまた実感する時であったり充実した時間でした。

 

 

 

IMG_0784.JPG

 

 

 

お昼は、先生にサロン近くのお店のイタリアンに連れて行ってもらいました。

IMG_1056.JPG

 

オイルベースのパスタにしました。

美味しかったです❤️

先生とカラーの話が尽きません。楽しい!!

 

 

 

 

 

最後にやらせていただいたオーラライトカラーセラピー。

ボトルが美しく、セッションも難しくもあり、だからこそ面白くもあり、奥深くリーディングすることができます。

お写真は先生のところのをいただきました。

IMG_1057.JPG

私のところにボトルが届く日が楽しみです。

 

 

明日予定してましたRYBアートセラピーは、クライアント様の急な体調不良で別日に変更になりました。

 

日中と夜の気温差にやられますよね。お大事にされてください。

 

 

 

 

 

私は今までいろんなカラーセラピーを習ってきて、習っただけで、なんとなく興味が続かなくて、仕事にしなかったものもたくさんあります。

 

 

 

 

RYBを自分が学んでからは、セッションの面白さにハマり、何色でも読み解けるようになって、さらに世界もひろがり、カラーが前よりもっと好きになりました。

私が受けた感動を講座ではお伝えしたいと思います。

 

 

IMG_9794.JPG

 

 

 

カラーがどんなものか、学ぶ前にセッションを、通常のカラーセラピーセッションを予約されて受けてみるというのが一番よいと思います。

相談会ももちろんよいですが、一番は通常のセッションを受けてみるが一番分かります。

cocobonbonsでは、カラーセラピーセッションを随時行っております。

カラーで心のチェックをして見ましょう。

そして、カラーは楽しみながら学んで行かれると、いいかなと思います。

 

下記の日程はご予約可能です。

10/22.24.28.30.

11/5.12.14.19.21.22

 

秋からの学びを応援します。

10月もポイントカード3倍です。

 

 

週末は、RYB本部であります勉強会(RYBカラーリーディングとオーラライトカラーセラピー)に参加してきます。


トップに戻る