Information & Diary

2019-09-07 08:17:00

ご覧いただきありがとうございます。

今日は資格を取られたあと、さらに深めていくこと、その方法について、すこし書いてみました。

 

まず、TCカラーセラピーについてです、素晴らしい公式勉強会があります。ぜひ、そちらを、継続して学ばれることをお勧めします。私なんて月1のペースでやっていました、それでちょっとずつやり、全部終えましたが、自分のペースでしたし、面白かったので、全く苦にもなりませんでした。

 

私のところでも、公式勉強会を行なっております。リクエスト制。

 

色育も勉強会の参加をお勧めしております。リクエスト制。色育の勉強会も絶対受けた方が良いです。

 

資格を取ったあと、全くやらずにいたら、ほとんど上達していない状態になってしまいますし、0に近い状態になっているかもしれません。

活かしていかれるお気持ちがありましたら、どうぞ勉強会を利用してくださいませ。

 

 

RYBを学んでくださる方には、やはり熱心な方が多く、セッション練習に来てくださったり、その後のRYBアートセラピー、RYB数秘、RYBオプショナル講座、RYBパーソナルカラー診断へと、すこしずつ、学びを広げようとされるので、知識も深めていかれています。セッションはすごく上手になられる感じがします。本気の方が多いのも特徴的です。

 

資格を取った後がスタート。どのように進んでいくかによって、未来もまた変わって来る気がします。

 

遠慮なく、勉強会のリクエストしてくださいね。一緒に進んでいきましょう。

 

色彩検定3級試験対策講座を2020年6月の試験に向けて、開講できたらと思っています。また来年1月にははっきり開講の有無をお知らせできると思います。ぜひ、チャレンジしてください。色の基礎はしっかりと身につけて活動したいですね。

 

テキストその他はこちらでご用意いたします。

 


トップに戻る