Information & Diary

2019-09-06 02:11:00

日付が変わりましたが、

昨日は、RYBパーソナルカラー診断をさせていただきました。

IMG_0784.JPG

 

最初に勉強したのが、カラーセラピーで、色を扱うならパーソナルカラー診断で外面の色も診れた方が、プロだろうと勉強し始めて、今面白いなーという境地に達しています。

診断していると、クライアントさんの目が輝く時を感じることができて、自分に似合う色がわかると感動するんですよね。それを感じていただける瞬間があると、色のもたらす効果は、すごいなーと改めて感じます。

 

 

cocobonbonsでは、内面の色はもちろんですが、外面の色の診断もしています。

自分に似合う色がわかると、お買い物やお洒落が楽しくなりますよ!

 

 

 

それから、昨日は、オーラライトカラーセッションをさせていただきました。

今は練習をたくさんしたかったので、練習に付き合っていただきましたよ。

 

IMG_0949.JPG

 

まだボトルが届かないため、カードでセッションします。ボトルとやり方は変わりません

 

「色って、こんなに自分が出てくるんだ!」と驚いていらっしゃいました。

オーラライトカラーセラピーも、大変面白いセッションです。

よかったら、受けてみてくださいね。

秋には、美しいハーモニーボトルが届きます。お楽しみに。

 

さて、今月は、祝日などまだ空きもあります。ぜひ、ご予約ください。

 

色は毎日少しずつの積み重ねですね。こんなに面白いものはないって思えます。

 

RYB数秘、9/7、9/16 に開講です。RYB数秘には、色の知識が不可欠なので、RYBカラーリーディングベーシックとセット受講となっております。

色と数字の関係をここでしっかりと学びませんか?

別日にも対応します。

 

 


トップに戻る