Information & Diary

2019-09-01 20:50:00

9月の予定。半日空きありです。

 

9/19 木曜日 13:30〜

 

上記は空いてますので、ご予約お待ちしてます。

 

オススメは、

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコース

三原色で色を読み解く、三原色理論をベースに、カラーの基礎をしっかりと学ぶコース。

何色のどんな色かに着目し、どんな色でも読み解ける、コースです。

カラーをしっかり基礎から勉強したい、いまいち色の意味が覚えられない、カラーを学んだけれど、自信が持てない方には、こちらのコースがお勧めです。

 

 

 

RYB数秘

数秘と色の意味は、色の読み解きに欠かせません。絶対習得したほうが良いと思える講座です。理論的に、とっても深い講座!

RYB数秘は、RYBカラーリーディング ベーシックとセット受講になっております。

 

 

RYBオプショナル講座

RYB ベーシックを受けた方のみ受講可。

レッド、イエロー、ブルーの3色で、研修や講演会に参加された方々にカラーセッション体験をしていただくことができたりと、1対多数の方を相手に、セミナーや講演会をされる方にはとても有効な内容です。

 

 

アソシエーションカードマスター講座。

3時間講座です。セッションも面白いです。どなたでも受講可。

人生に迷ったとき、自分の気持ちがブレそうになった時、本当の自分に気づき、自分の意思で決めて、自分の人生を歩んで行けるように、アソシエーションカードマスターは、色を通じて心を映し出すサポートをする役目となります

 

その他、メニューをご覧ください。

 

 

10月も受付中です。よろしくお願いします。

 

 

2019年もあと4ヶ月しかありません。新元号となって最初の年に、やり残しがありませんように、共に頑張りましょう👍


トップに戻る