Information & Diary

2019-08-28 16:55:00

RYBカラーリーディング開発者草木先生が広島に来られた際、受講できなかったので、aroma & color luxeの佳子先生の所で受講してきましたよ。佳子先生とはお久しぶりでした。先生とはカラーのことなら、とことん専門的なことまで、お話できる数少ない先生です。お会いすると話が尽きません。ほんと楽しかったです。

 

「RYB数秘」は、私が今までやっていた数秘の知識に、さらにRYBカラーに置き換えたRYB数秘を学び、とってもこの講座は理論的に明快で、わかりやすいし、納得できる。

こんな講座を作られた草木先生ってすごい!と思いました。

 

いろんな数秘がありますが、カラーと共に読み解きをするなら、この「RYB数秘」は絶対学んだ方が良いと感じます。

 

カラーの知識が必要ですので、それもRYB BAを学んでないと難しいと感じるところがあります。

受ける順番は前後しても構いませんので、「RYB数秘」を学ばれた後は、RYB BAを学んでください。すでにRYB BAご受講された方は、ぜひ、RYB数秘を学んでくださいね。

 

私の所でも、開講の準備をさせていただきます。

9月中でしたら、サービス価格の25,000円でご受講いただけますが、10月より少し上がります。

 

 

ご検討ください。


トップに戻る