Information & Diary

2019 / 08 / 26  02:29

必要としている色は

IMG_0915.JPG

最近のおうちしごと、1日の中で、何かひとつでも気づいたことをやろう!と思って過ごすようにしています。

そうすると、積もり積もって、快適になってくる。今日は、玄関をピカピカに磨きました✨

最後に、盛り塩をして、完了です。

 

IMG_0899.JPG

 

汚れがなくなり、クリーンになると、気分もクリアになり、気持ちいいです。

クリアの色の意味にもあるように、気持ちがリセットされるようです。

 

色の勉強も毎日10分でもいいから、やろうと思います。やらないと忘れてしまうので。

 

最近、キッチンが目にも優しいグリーンに覆われてきました。笑。

豆苗がキッチンのあちこちで育ちました育ちました😅早く使わないと!

 

IMG_0907.JPG

 

これは一部。たくさんあります。

すぐ育ってくれる便利な野菜!

目に優しいグリーンなので、見ていて気持ちまで落ち着いてくるので、そのまま育てすぎました。

このグリーンは、茎の部分は、V10、葉の部分が、V12。

 

心のバランスや調和、そして癒しを必要としているのかもしれません。

 

今からグリーンのお風呂にゆっくりと浸かって寝ようと思います。

 

IMG_0916.JPG 

 

日付が変わりましたが、今日はRYBカラーリーディングセッション練習です。セッション練習は、2時間3,500円➕税で、資格を取った後は、受けにきていただけます。ご活用ください。通常のセッションを受けていただくのもオススメです。

 

お待ちしております。

 

RYBカラーリーディング、TCカラー、アソシエーションカード、色育。勉強を始めて見たい方、一緒に少しずつ学んでいってみませんか?色は面白いですし、一番は自分に活かせます。

 

9/15日曜日は、お好みハウス赤とんぼ様で、

カラーセラピーセッション、数秘セッションを行います。

ぜひ、お越しください。イベント価格でさせていただきます。

イベント価格は、15分1,000円➕1オーダー別です。

カラーはRYBのほかに、アソシエーションカードを使用した、ライフデザインセッションもさせていただきます。

要予約です、ご予約をお待ちしております

 

下記の日程であきがあります。下記以外をご希望の方はお知らせください。

9/19 午後〜、9/20金、9/26木 

 

お待ちしております。