Information & Diary

2019-08-23 01:32:00

日付が変わりましたが、昨日は水回りの故障で、ご予約いただいていましたが、こちらの都合でお休みをさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました。

 

昨日は、急遽空きましたので、少し不要なものを捨てたりして、新しい空気を入れようと、家のなかをほんの少し片付けていたら、以前作りました、手作りのウィンドチャイムが出て来ました。

 

このウィンドチャイムは、我が家の氏神様の樹齢350年のご神木で作りました。なので、これはとても神聖で、お守りになるそうです。

 

リビングの中心に飾っています。

 

私の家族にも、いらしてくださるお客様にも、幸運が訪れますように。

 

夜撮影したので暗いです😅

 

IMG_0883.JPG

 

 

 

その他の空き時間は、冬の試験に向けての勉強です。

勉強時間が長いと合格率も上がります。

今は何をおいても、勉強の時間を優先に、勉強時間を確保しています。それでも全然足りないくらいの範囲の広さです。コツコツと色の勉強を続けることは、来てくださるお客様の私の講座やセッションに対しての満足度に比例する。それはとても明白に。

 

 

何事も、千里の道も一歩から。ですね。

 

 

さて、もう今日の夕方は、勉強合宿に行っていた娘が帰って来ます。

 

娘がいない間に読破したいと思っていた本は、シリーズ完結まで読み終えまして、読書計画は、コンプリート。

IMG_0886.JPG

 

久々に本で泣けました。

 

本の世界に入ると、普段できない経験ができます。

充実した時間を過ごしました。

 

 

娘が帰って来て、間も無く、夏休みが終わります。

夏休みが終わったら、ようやく私はいろんなことに時間が使える。

 

それまで、あともうちょっとです。

 

9月は、9/20のみ空き

 

そのほかは、通常土日はお休みしますが、稼働日は今の所埋まりまして、9月は1日しか空きがありませんので、ほかにご希望がありましたら、土日祝で対応させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 


トップに戻る