Information & Diary

2019-08-08 01:51:00
IMG_0791.JPG

好きなインテリア雑貨のお店に、Franc francがあります。

目でも楽しむことが出来て、店内を歩くだけで楽しい。

商品陳列も考えられていて、山盛りに積まれた商品や、赤いセールの紙を全面の目立つ位置に置かれていて、目をひいてしまう。品揃えの多さを私たちに感じさせてくれる。

 

昨日、フランフランのハンディファンを買いました。去年大人気だった商品がまた改良されて、カラバリも2色から6色に増えました。

 

男性でも持てるように、グレーや白の無彩色もあります。

 

高く積まれたカラフルなハンディファンの箱がお店の前に高く積まれていて、どれにしようか、しばし悩みました。

 

インスタでよく見るのはグレー。服に合わせやすいかなと手に取ったけれど、やっぱり一番最初に惹かれたライトブルーのハンディファンにしました。

 

ティファニーブルーを思わせるようなブルーは、やっぱり可愛い❤️

 

IMG_0791.JPG

 

 

私の家の家具や食器は、大半がフランフランのもの。

 

ワクワクするフランフラン。

コンセプトは、

A LIFE Of COLOR

好きな色で生きよう。笑おう。

「毎日を色のようなもので彩ながら、毎日を楽しく、人生を楽しく、豊かにしていくこと。

お客様ひとりひとりに好きな「いろ」をお届けして、みんなを笑顔にしていきます。」

 

いろんな色が目に飛び込んでくるだけで、本当にワクワクしてきます。

 「いろ」って本当にすごいですよね。

昨日買ったハンディファン、全色揃えようかと思ってます。笑。


トップに戻る