Information & Diary

2019-08-07 23:57:00

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

日付が変わってしまいましたが、昨日の嬉しいことは、やっぱりRYBカラーリーディングカウンセラーコースを受けてくださったMさんが、認定を合格され、RYBカラーリーディングカウンセラーになられて、来てくださったこと。

 

セッション練習とパーソナルカラー診断を受けてくださって、お久しぶりにお話ができたこと。

 

RYBカラーリーディングカウンセラーが誕生しました。おめでとうございました🎊🍾🎈

 

 

今回はセッション練習の他に、パーソナルカラー診断も受けてくださいました。

 

また、RYBパーソナルカラー診断も勉強したいと意欲もお話くださって、私もしっかりと準備しようと、思います。また開講が決まりましたらご連絡させていただきます。

 

RYBパーソナルカラーは、パネルを使うところが何と言っても、魅力です。

診断もツールがパネルだとやりやすいし、取り入れやすいです。

みんな自分のパーソナルカラーは知りたいですよね。だから需要がとてもたかいです。

カラーセラピーとパーソナルカラーの両方ができる、二刀流であることは、色を仕事にする人にとっても、かなりの強みです。

RYBパーソナルカラーは専用のパネルを使い、診断を行います。学びやすいし、取り入れやすいと私は感じています。

開講できるようにするつもりです。ぜひ、カラーセラピーと合わせて、パーソナルカラーも学んでみてください。

RYBパーソナルカラーBAコース開講につきましては、そんなにお待たせしないように頑張ります。開講が決まりましたら、またホームページにて、ご連絡させていただきます。RYBパーソナルカラー診断は随時行なっております。ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

そして、色彩検定協会から、UC級、色のユニバーサルデザイン級の公式テキストと過去問2018年度版が届きました。

今はまだ色彩検定1級合格にむけて、集中していますので、1級が無事合格しましたら、UC級も受けるつもりです。

 

 

IMG_0785.JPG

 

 

日々1歩1歩着実に、とにかく継続。

頑張ります。

 

cocobonbonsでは、9月いっぱいまで、ポイントカード3倍のキャンペーン中です。

3倍だと、あっという間に、ポイントが貯まります

日時につきましては、お気軽にホームページのお問い合わせからでも、お尋ねくださいね。貯まりましたら、割引にお使いいただけます。

 

IMG_0751.JPG

 

 

ご予約をお待ちしておりますm(__)m


トップに戻る