Information & Diary

2019 / 07 / 30  16:07

チャレンジしてみませんか?

D3B9ED0D-4762-41A7-A1D0-0BC912FC2CB7.jpg

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

色彩アカデミーcoco bonbonsです。広島女性限定色彩プライベートスクールです。

 

 

カラーセラピーセッションやカラーセラピスト養成講座を行っております。

 

 

お一人様からご受講可能。お友達同士でのセミプライベートも可能。楽しみながら学んでいただけます。  お車でも、バスでも便利がよく、遠くからでも通っていただいてます。駐車場は3台分確保しておりますので、安心してお車でもお越しいただけます。

 

 

IMG_0817.JPG

5時間以上の資格講座につきましては、お昼をお出ししております。

 

当サロンは、カラーセラピーに特化し、カラーセラピーを専門に取り扱うサロンです。趣味の方から、お仕事に活かしたい方まで、お越しいただけます。

 

 

私自身も、毎日カラーとともに過ごしてきました。一番色がすき。カラーの世界が何より大好きです。

 

 

お越し下さる方々に、カラーの面白さをお伝えして行きたいと思っています。簡単に思えることから、難しく思えることまで、しっかりと理論的にお伝えしていけるよう、私もカラーを始めて学んだ日から今も日々勉強しています。

どうぞ安心してお越しください。アフターフォローもしっかりと行います。

 

 

 

8月は、8/3,8/5,8/10,8/11,8/17,8/18,8/19,8/30が空いております。

 

 

ご予約をお待ちしております。

様々なカラーセラピーを取り扱っております。これでも、数は減り、自分が良いと思えるものだけを現在は選び、取り扱っております。 

簡単に、少しご紹介してみます。詳しくはメニューをご覧くださいね。

 

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコース

何色のどんな色でも読み解けるようになる、カラーの基礎からしっかり学べるのが、やはりこのコースです。

D3B9ED0D-4762-41A7-A1D0-0BC912FC2CB7.jpg

 

 

 

RYBカラーエデュケーションプログラムコース

IMG_0611.JPG

カラーセラピスト資格はいらない、セッションも必要ない、色の知識だけが欲しい方は、こちらのコースがお勧め。

学校や塾の先生、インテリア業界の方、なにかお仕事がおありで、色の知識だけが欲しい方は、このコースが良いと思います。

 

 

TCカラーセラピー各種講座  14本のカラーボトルを使い、セッションをしていきます。TCカラーセラピスト講座が、1日で取得できるのは、ご家族や身近な方にカラーを活かしていただくことを目的とし、開発されたものだからです。順を追って、cocobonbonsでは、TCカラーセラピーを段階を追って、上級講座へと学んでいただくこと、すべての勉強会を開講することが可能です。 

 

IMG_0581.JPG

 

 

そのほか、アソシエーションカード、色育、ココロの色処方せんアドバイザー講座などもございますー。

 

 

カラーを学んでみませんか?色の世界は、美しく、飽きることがありません。カラーを仕事にも趣味にも活かすことが可能です。色がない世界なんて、存在しないからです。ご予約をお待ちしております。