Information & Diary

2019 / 07 / 23  15:52

マレーシアからのお客様

IMG_0626.JPG

マレーシアにお住いのHちゃん。

一時帰国で、帰ってすぐにTCカラーセラピスト講座を受けに来てくれました。

現地でも、ずっと私の日記を読んでくれてたそうで、嬉しかった!ありがとうございましたm(_ _)m

マレーシアでは、占いは大人気のようで、お子さんを帝王切開で出産する、出産日まで占いで決めるというのを聞いて、驚きました(゚∀゚)

 

普段は日本人が通う学校にお勤めのHちゃん。あえて占いではない、カラーを学校や、周りの日本人の方達、現地の方に活かしたいと話してくれました。

私の方が聴いていて、ワクワクする気持ちになりました。

カラーの世界にようこそ!

これから、楽しみながら進んでいってくださいね。マレーシアでご活躍をされるのを楽しみにしてます。

 

また遊びに来てくださいね。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝🍀

 

色彩アカデミーcocobonbonsは、RYBカラーリーディング、TCカラーセラピー、色育が学べる女性専用プライベートスクールです。

 

特にRYBカラーリーディングの中には、子供向けのカラープログラム、RYBエデュケーションプログラムもあり、楽しみながら、色の知識を深めていただけます。

 

色の世界を学んでみませんか?お仕事にしたい方から、子育てや日常に活かしたい方まで、それぞれの活かし方があります。相談会も行います。

スタートに遅いことはありません。

お気軽にお問い合わせください。

 

#tcカラーセラピー

#rybカラーリーディング

#色育

#オーラライトカラーセラピー

#cocobonbons