Information & Diary

2019-07-18 17:43:00

今日は、RYBカラーエデュケーションプログラムコース3回目を開講しました。3時間ずつ進まれていますので、残りはあと1回。合計12時間。

洋服を作ることをされている方ですので、色の知識が欲しいということで、このコースを学ばれています。

本業がある方、または、子育てに色を活かしたい方には、このRYBエデュケーションプログラムコースが、とってもオススメです。

教育関係者の方も多く受けられているのが、このコースです。

どなた様でも、ご受講いただけます。

色の知識は様々なところで活かすことができます。

教育現場、インテリアデザイン、子育て中の方、クリエイター、ネイリストさん、まだまだありますが、親子で楽しく学んでいただくのもおすすめです。

 

このコースは、ご自身のペースで学んでいただけます。お気軽にお尋ねください。

 

IMG_0611.JPG

 

 

講座が終わりまして、久々のパーソナルヨガ。良い先生に恵まれまして、徐々にまた身体の可動域が広がっています^ ^

IMG_0613.JPG

 

ヨガが終わったら、ネット検索!

この前受けました、色彩検定の発表日。ネットに今日の午後3時に一斉掲載されました。3級はすっ飛ばして、2級初挑戦。よかった、1発合格しました。

受験番号…ありました!!!よかった!!カラーの仕事をして、色彩検定資格は、やっぱりあった方が良いので、受けました。

持ってない講師より、持っている方が、やはり知識量も、理論的に説明できるかできないか、全く違ってくると思います。

 

次は1級試験。もう勉強はスタートしてます。次はさらに難しいですが、頑張ります!

 

cocobonbonsで、今一番人気は、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースです。色の基礎がしっかりとわかるようになります。

ご興味のある方は、お気軽にお尋ねください。

 

色彩の資格も取得してますので、理論的にもきちんと説明して、お伝えします。 

 

TCカラーセラピーや色育、アソシエーションカードもございます。 


トップに戻る