Information & Diary

2019-07-08 22:40:00

7/4〜7/7まで京都に行っておりました。

昨日は朝から父の付き添いで帰省。

今日はRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコース開講予定

でしたが、お客様のご都合でキャンセルにはなりましたが、私も京都から帰り今週は予定がいっぱいでしたので、今日は一日、講座の準備をしたり、勉強したりを自分のペースでゆっくりさせてもらいました。夜は色の勉強やレポートを頑張れそうです。

 

前後しましたが、京都行きの目的は、前の日記にも書いています、

 

オーラライトカラーセラピーを学ぶ為です。

オーラライトを学ぶとしたら、やはりRYB開発者草木先生でしょう。

オーラライトについての著書も出版されています。カラーについては、本当にお詳しい先生です。

4日間の学びでした。

大変充実した時間でした。

オーラライト先輩方とも、一緒に講座を受けたり、先輩方は再受講されてました。

IMG_0559.JPG

 

  

 下はバースデーボトルをならう4日目の日。この日も、名古屋から再受講のオーラライトセラピストの先輩がいらっしゃり、色んなお話もきけて、勉強になり、とっても楽しい時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0578.JPG

 

 

長いようで短かった4日間が終わり、ただただ、オーラライトカラーセラピーのセッションの面白さに「やってよかった!」と思いました。

 

オーラライトカラーセラピーセッション。カラーボトルは海外から届くので、それまではカラーボトルカードを使い、セッションをします。

バースデーカラーボトルのセッションもできますし、とっても面白いです。是非是非、いらしてくださいね。

 

RYBカラーリーディングをはじめとする、カラーセラピーセッション、講座を開講しております。

色に興味がある方、ぜひお越しください。

お尋ねはお気軽にどうぞ。

 

IMG_0027.JPG

 

IMG_9232.JPG

 

D3B9ED0D-4762-41A7-A1D0-0BC912FC2CB7.jpg


トップに戻る