Information & Diary

2019 / 07 / 02  08:19

初体験

IMG_6840.JPG

昨日、初めて「よもぎ蒸し」を体験しました(*'▽'*)

良質のよもぎに、素敵なガウン❤️

 

インスタやフェイスブックでお友達のTotal beauty Rさんでのこだわりのよもぎ蒸しをうけて、エステも受けました。

 

年を重ねると出てくるいろいろな悩み💦

一回受けただけでも、改善が見られました!

サロンまかせではなく、自分でやることが大切!

ホームケアを毎日しっかりとやろうと思いましたよ(*'▽'*)

オススメの全身化粧水✨美白にも引き締めにも、しわやたるみにも効く!!!全身化粧水✨

IMG_0501.JPG

使い心地も最高✨

しっかりケアしていきたいと思います。

Total beauty R さん、人気のエステサロンなのでね、行ってみてくださいね。

 

 

さて、昨日は、カラーセラピー資格相談会も実施!

リクエストに応じて、実施可能です。

「色」を深く学びたいとお考えでした。様々なシステムから選ばれたのが、RYBカラーリーディングです。

私もRYBで色の世界が広がったので、その素晴らしさをしっかりとお伝えしたいと思います!

8月からスタートされます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

「色」があるものには、どんな形でも、カラーの知識は活かせます。

カラーのベースをしっかりと築くと、この先、いかなるカラーセラピーをしても応用できます。

RYBカラーリーディングを学んでみませんか?

アフターフォローもしっかり行います。

また、平日のみ、資格講座にはお昼をお出ししています。

そのほか、数種類のカラーセラピーを扱っています。それぞれに良さがあります。

相談会もございます。リクエストも可能です。ぜひ、いらしてくださいね。

 

 

 

私は、今週末はRYBの聖地、京都に行ってきます。

憧れのオーラライトカラーセラピー。カラーセラピストの集大成に、これを学ぶと、決めていたカラーセラピー。古い歴史を持つカラー。

いよいよ、1stを学びます。