Information & Diary

2019 / 06 / 28  16:27

もうすぐ京都

IMG_8560.JPG

もうすぐ京都。今日は実家に帰った際、切符も購入。

4日間、朝から晩まで勉強ですが、たのしみです。

スムーズに行けるよう、私が行っている間、誰も困ることがないよう、人に頼めることは、手配し、買いだめできるものは買いだめして、準備を進めています。

 

 

「とーさん、頼むから倒れんでよ」と何度も願掛けです。

娘が風邪ひかないよう、うるさいくらい、少し前から「手洗い、うがい」もいつも以上に伝えて来ました。

家族や周りの人に協力してもらうので、しっかり学んでこようと思います。

 

 

IMG_0455.JPG

 

 

 

色のさらに難しい勉強もスタートし、今年一年は、とにかくいろんなことの頑張りどきと思っています。

 

7月も空きがわずかになりました。

 

 

8月以降のご予約も承ります。

 

お子様が夏休みには入られたり、また介護があったり、お孫さんを見ないといけなかったり、女性はとにかくみんな忙しい毎日を送っていると思いますが、そんな中でも、色は身近に寄り添って、一番助けてくれます。

 

 

私はカラーがあって、精神的にかなり助けられていますし、私の子育ては色とともにやって来ました。だから、娘もカラーセラピーに理解を示しています。

学んだことは、決して無駄になりません。

 

カラーセラピーセッションを受けに、カラーセラピーを学びにぜひお越しください。

いつでもお待ちしております。