Information & Diary

2019-06-20 16:46:00

今日は、以前に資格相談会に参加くださって、私のセッションを受けて、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースの受講を決めてくださったNさまが、お越しくださいました。

遠方からお越しなのと、小さなおこなさまがいらっしゃる関係から、4時間ずつ3日間でこのコースを組まれています。

カラーセラピーを学ぶのが初めてのNさま。最初のきっかけは、ご自身のお子様に色を活かして向いというお気持ちから、いらっしゃいましたが、色の面白さ、深さを知り、ご自身の働かれている職場でも色を活かして何かやってみたいと、さらに視野を広く持たれ、意欲的に学んでくださっています。

 

まずは、このRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースをしっかりと学びとることに全力でいらっしゃる様子です。

 

私もひとつひとつ、詳しく、わかりやすく、そして丁寧にお伝えしていこうと思います。

 

これから色の知識を活かして、「こんなことをしてみよう!」「あんなこともしてみたい」ととても楽しみにされている様子は、こちらとしても、嬉しい限りです。

 

IMG_9914.JPG

 

しっかりお伝えして、その夢のまずは一歩が歩けるよう、しっかりとアシストさせていただきたいと思います!

 

Nさま、次回もお楽しみに💖


トップに戻る