Information & Diary

2019-06-19 13:25:00
DEB7C83D-C9DC-4237-BC87-584AD16BBA3B.jpg

明日はRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを開講します。

 

 

体験会に来てくださって、RYBカラーリーディングベーシックのセッションを受けてくださって、この講座の受講を決めてくださったN様。

 

 

色をしっかり学びたいというお気持ちから、この講座で、色の学びをスタートされます。

 

 

よく、「先生はどのカラーセラピーが一番好きなんですか?」と尋ねられることがあります。

 

 

体験会で決まってお客様から聞かれます。

 

 

 

私は自分が扱っているものは、全部好きです。好きだから扱っているんですが、「一番」と問われると、答えになっているかわかりませんが、一番面白い!と思うものはあります。

それが、RYBです。

 

 

これを習得して、自分で開講できるようになって、カラーセラピーを仕事とすることが無限に面白いと感じることができたし、まだまだカラーで学びたいことが増えたし、何より色の読み解きが面白いくらいに自分でわかるようになった、これは私には大きかったです。

 

 

 

カラーは根本は共通なので、システムが違っても、しっかりとベースができれば、ツールは問題ないということが理解できました。

 

 

 

カラーセラピーのベースをしっかりと築きたい方に、こちらのコースをお勧めしています。

 

 

明日のお客様をお迎えする紫陽花。

良い色ですよね。

 

各種カラーセラピーにつきましては、メニューをご覧ください。直接ご質問などもお気軽にどうぞ。セッションにもぜひいらしてくださいね。

 


トップに戻る