Information & Diary

2019-06-18 11:00:00
IMG_0318.JPG

勉強も追い込みを迎えたにもかかわらず、朝から腰痛でなかなかスイッチが入らず、ダラダラとやってますが、鎮痛剤が効いてきたので、そろそろ本腰をと、まずはホームページ更新!

 

私が今特に好きなのが、RYB カラーde アロマ。

セルフケアまで習ったので、その先を学ぶつもりで、今から楽しみにしています。

今、私が選んだのは、ブルーの香り。

腰痛もあるのでしょう。無意識に鎮痛をイメージするブルーに惹かれたのもあるでしょうが、静かになりたい、しーんと静まり返るように落ち着いた空間に身を置きたいという感じが出ていると思います。

音がないと私は集中できるので、家に誰もいないほうが断然集中できます。

この一年は、12月末まで、勉強が続きます。落ち着いて、結果が出たら、RYBカラーdeアロマを取り入れたいと思っています。講座もうちで開講できるようにしたい。

 

カラーを教えるということに関して、色の深い知識が何より一番必要なもの。頑張っています。

 

RYBの三原香。みなさんにも体験いただきたいと思っています。まだ私はセルフでしかできませんので、サロンには常に手に取れるところに置いております。手にとってみていただいて構いません。

 

私たちが選ぶ色には、なんらかのメッセージがあります。自分に必要なことを知る手段がカラーセラピー。視覚からのアプローチがカラーセラピー。嗅覚からのアプローチがアロマ。RYBカラーdeアロマは、この二つを融合したものです。

 

だから、どの香りを選ぶのかで、自分に必要なメッセージをしることができます。

 

面白いですよね。色は、本当に飽きません。そして、一番寄り添ってくれるのがカラーです。最近は、この三原香(カラーとアロマの融合)がとっても強い味方です。ほんと一緒に持ち歩いては、心地よくさせてくれる。最高です✨

 

cocobonbonsでは、お一人お一人に合わせてカラーをお伝えしています。興味がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。お待ちしています。

 


トップに戻る